hungry travelog
美しい海。うまいメシ。豪華なホテル。アジア方面の旅の記録。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
早朝のボロブドゥール観光を終えて、マノハラホテルに帰ってきた。国立公園の一部にすっかり溶け込んでいるマノハラホテルの庭はこんな感じで、めちゃめちゃ広い。

F_P1500567.jpg


朝食。やや品数は少なく、メニューもありきたりだが、まあまあ悪くない。
何より、オープンエアで、この広大な公園を眺めながら食えるロケーションがいい。ま、暑いが。

F_P1500572.jpg


メシを終えていったん部屋に戻る頃には、だいぶ雲が晴れて、ぐんと暑くなってきた。
やっぱり外から見てる限りは、きれいないいホテルだ。ぜひもうひと頑張りして部屋の中を大改装して欲しい。

F_P1500584.jpg


少しだけ休憩して、再びガイドの晴雄と合流。晴雄に連れて行かれたのは、同じ公園の敷地内の、ゾウ乗り場。
そう、ベタだが、ツアーの中に組み込まれていたので、今からゾウに乗りますw
バンコクの街中でゾウにエサをあげたときに、ちょっと触ったことはあったけど、乗るのは初めてだ。

しかしゾウに乗る前に思わぬイベントが。
ゾウの見物に来ていた子供達が、見慣れぬ日本人の姿を見かけて、わーっと駆け寄ってきた。

F_P1500589.jpg


ゾウに乗るのに使う階段にみんなで並んでポーズ。

F_IMGP3770.jpg


で、撮った写真を見せろ見せろと、小さな液晶をみんなで覗き込む。
日頃、ガキをウザいとしか感じない僕も、このときはカワイイと思ったw

F_IMGP3771.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
hungrykazさん、こんにちは。
はじめまして、にゃあです。ブログへのコメントありがとうございました。とても嬉しかったです!それにしてもこれがホテルの庭なんて、すごい広くてきれいですねぇ。本当にロケーションのいいホテルですね。子供達もとても無邪気で、いい笑顔なので、見ているこちらも幸せになりました!
2010/07/10(土) 19:43 | URL | にゃあ #c7wjWTFU[編集]
Re: ゾウ乗り場でガキと戯れる(2010バリ旅行その21)
にゃあさん、こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
立地条件も、庭も、外からみた建物もかなりいい感じなのですが、部屋の中がしょぼいんです。実にもったいない...
にゃあさんがブログで紹介されているラッフルズには泊まったことはありませんが、クアラルンプールのカリコサ・セリ・ネガラはちょっと雰囲気が近いのかな、と思いました。以前のエントリに載せているので、よかったらご覧下さい。
2010/07/10(土) 21:49 | URL | hungrykaz #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
