hungry travelog
美しい海。うまいメシ。豪華なホテル。アジア方面の旅の記録。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
バンコク旅行予告
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。
この年末年始はバンコクに行ってきます。実は1年前にも計画していたんですが、例のデモとか空港占拠とかでバンコクが大騒ぎの時期だったので泣く泣く自粛し、マレーシアに行ってきました。まあそれはそれで楽しかったけど。
今回は仕事も含めるとたぶん10回目ぐらいのバンコクだけど、実は今まで王宮とか、金ピカの寺院とかを真面目に見に行ったことがないので(なぜかは自分でもよくわからないが、あまり興味がなかったような気がする)、今回は王道の観光地巡りをしてこようかと。そうと決めたらもうついでで、アユタヤにも行って来ようかと。正月から寺めぐりと遺跡見物で渋く過ごします。
もちろんホテルはこだわりのセレクションで、1万円台ぐらいで泊まれるところを中心に、今まで泊まったことのない中では最高のチョイスをしたつもり。その辺を含め、できるだけ現地からライヴで更新しようとも思ってます。大晦日のチャオプラヤ川の花火とか。

ちなみに最初に泊まる(大晦日を過ごす)ホテルは、デュシタニ系列の新しいホテル、チャトリウム・スイーツというところ。TripAdvisorではバンコクの545ホテル中1位という栄誉をこのところしばらく守り続けているので、超期待してます。
じゃーそんなわけで、次はバンコクからお会いしましょう!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
